top of page
  • Facebookの社会的なアイコン

北陸中日新聞夕刊が今月で休刊します。

週末は、春の訪れを感じておりましたが、今週は冬の寒さが戻り、体調管理が難しい季節ですね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


さて、本日は少し寂しいお知らせがございます。

長年にわたり当店の広告を掲載していただいておりました北陸中日新聞様の夕刊が、今月をもって休刊となることが発表されました。


これまで、地域の大切な情報を届けるメディアとして多くの方に親しまれてきた北陸中日新聞の夕刊に、当店の広告を掲載していただけたことを大変ありがたく思っております。読者の皆さまにお知らせをお届けできたこと、そして長い間お世話になったことに、心より感謝申し上げます。


北陸中日新聞の夕刊がなくなってしまうのは寂しい限りですが、今後も地域の皆さまに寄り添い、情報をお届けできるよう努めてまいります。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪



Comments


bottom of page